導入事例

シナラのサービスを導入いただいた企業さまの事例を紹介します。
「導入前の課題」「導入の決め手」「シナラのサービスによって得られた成果」について、担当者の方々にお話を伺いました。
位置情報を活用した広告配信を検討されている方は、ぜひ参考にしてください。

  • 場所と場所をつなぐことで見えてくる、オフラインタッチポイントのディーラーへの送客効果

    日産自動車株式会社

    > 詳しくはこちら
  • GPSでは捕捉しづらい来店計測データからデジタルマーケティングの改善に

    株式会社小田急百貨店

    > 詳しくはこちら
  • 既存の手法では分からなかった情報を可視化→自社の課題が浮き彫りになり、次の一手が明確に

    株式会社ヴァリック

    > 詳しくはこちら
  • リアルな行動に基づいたセグメンテーションで施策の効果測定が可能に

    JPビルマネジメント株式会社

    > 詳しくはこちら
  • 店舗でのリアルなユーザー分析で施策・販促改善に繋がった

    三井不動産商業マネジメント株式会社

    > 詳しくはこちら
  • 丸の内オフィスワーカーのアフター5を分析

    三菱地所株式会社

    > 詳しくはこちら