RealSight®

従来のWEB広告媒体での広告接触の来店も計測可能

3つの特徴

シナラタグの導入で、
各媒体の投資対来店を
ワンストップで可視化

来店に最も繋がるWEB広告媒体を特定し、投資対効果を上げることができます。

使い方はシンプルです
広告媒体のクリエイティブに
挿入するだけ

次のような広告媒体のクリエイティブにシナラタグを挿入して頂ければ、来店計測ができるようになります。

クリエイティブ別、フリーク
エンシー別等、様々な切り口で
レポートができます

ただ広告媒体ごとの計測をするのではなく、どのクリエイティブが最も来店に繋がったのか、どんな配信頻度が最も最適なのか、広告接触からどれくらい経過してから来店しているのか等、様々な切り口で最適化ができます。

より詳しい資料はこちらから

「RealSight®」の実際の活用法や活用事例をご覧いただけます。

資料ダウンロード