来店計測・分析Measurement
Analysis
店舗集客を加速させる来店計測・
分析プラットフォーム
Real Sight・Vital Sightとは?
どの広告を見て
来店したか分かります
どのWebサイトページを見て
来店したか分かります
Venue Vitalicsとは?
広告・Webサイトの接触関係なく来店したユーザーを
様々な角度で分析するプロダクトです
切り口
性年代
ロイヤリティ
移住地
活動エリア
ペルソナ
その他切り口
集計単位
来店数
滞在時間
来店頻度
取り込み率
コホート
その他カスタム
特徴1. 高精度な来店計測
~広告効果を店舗集客という軸で可視化~
3つのフィルタリングを使用
精度は検証済み
階別、地下など建物の場所や形態問わず精度高く計測
計測業種や場所に応じて計測ロジックをチューニング可能
特徴2. 様々な施策を横断で来店計測
~どの施策が本当に集客に効いたか可視化~
Webページ
広告媒体
CPC | 来店単価 | |
媒体A | 100円 | 1500円 |
媒体B | 150円 | 1000円 |
媒体C | 200円 | 500円 |
広告媒体 | |
ページA | 1% |
ページB | 2% |
ページC | 3% |
特徴3. プランニングに活かせる
深いインサイトを提供
~顧客理解を深める様々な分析切り口を用意~
来店数が減少
分析して減少している
ペルソナを特定
主な機能
計測
広告IMP来店計測
広告LP来店計測
Webサイト来店計測
オーガニック計測
分析
デモグラ分析
移住地分析
ペルソナ分析
ロイヤリティ分析
フリークエンシー分析
リードタイム分析
セルフサーブ対応
~誰でも簡単にジオターゲティングを行えます~
簡単操作マウスとキーボードの簡単操作で必要 なデータの抽出が可能
分析ダッシュボードプリセットのビジュアライゼーション で状況をひと目で把握
配信から計測まで自由自在 配信、計測、分析まで ワンプラットフォームで
シナラはプライバシーに配慮しています
技術的仕組み・社内運用と2つの取り組みを通してプライバシー保護と データの健全な活用を推進しています。
技術的な仕組み
社内運用
ガイドライン
審議会の設置
様々な企業に導入して頂いております。