広告配信AD delivery

高精度なターゲティングを提供する
キャリアデータ広告配信プラットフォーム

通信キャリアデータを使った独自のターゲティング

高精度な来店計測

キャンペーンの振り返りと次回プランに使える
オーディエンス分析

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Real Peopleとは?

~3つの機能を保有するセルフサーブ広告配信プラットフォーム~

ターゲティング広告

来店計測

オーディエンス分析

特徴1.他に無いユニークなターゲティングメニュー

~位置情報を活用した独自のターゲティングを提供~

性年代別

男女

年代

エリア型

居住地
(市区町村別)

平日活動エリア
(市区町村別)

鉄道駅

ペルソナ・趣味嗜好型

エクスペリアン
モザイク

ゼンリン業種

生活リズム

旅行・観光系

スポーツ観戦者

その他多数

自社カスタム型

自社来店者

自社離反者

日来店者

Webサイト
リタゲ(β)

特徴2.高精度な来店計測

~広告効果を店舗集客という軸で可視化~

3つのフィルタリングを使用

精度は検証済み

階別、地下など建物の場所や形態問わず精度高く計測

計測業種や場所に応じて計測ロジックをチューニング可能

特徴3. オーディエンス分析

~キャンペーンが誰に効いたか解像度を高めます~

特定セグメントへ配信

様々な切り口で分析

セルフサーブ対応
~誰でも簡単にジオターゲティングを行えます~

簡単操作マウスとキーボードの簡単操作で必要 なデータの抽出が可能

分析ダッシュボードプリセットのビジュアライゼーション で状況をひと目で把握

配信から計測まで自由自在 配信、計測、分析まで ワンプラットフォームで

シナラはプライバシーに配慮しています

技術的仕組み・社内運用と2つの取り組みを通してプライバシー保護と データの健全な活用を推進しています。

技術的な仕組み

データパートナーから個人を特定できるデータを出さない仕組

個人情報保護法とデータパートナーの個人情報保護ポリシーに基づいたデータ利用

社内運用

ガイドライン

審議会の設置

ガイドラインをドキュメント化、 社内教育も推進

判断が難しい場合は審議会へ審議 依頼を行うフローを整備

導入事例

CASE①

株式会社ヴァリック

既存の手法では分からなかった情報を可視化→自社の課題が浮き彫りになり、次の一手が明確に

CASE②

株式会社べネクシー

来店計測データから見える集客施策の成果と進む顧客理解

CASE③

東海汽船株式会社

デジタル広告の費用対効果の可視化により、リピート対策が可能に

様々な企業に導入して頂いております。