【共催ウェビナー】位置情報×Googleマイビジネス 緊急事態宣言後のユーザー行動と店舗集客

Cinarra×SO Technologies 
位置情報データとGoogleマイビジネス
緊急事態宣言でユーザー行動はどう変化した?~コロナで変化したユーザーに対応する店舗集客~ウェビナー

コロナ禍において店舗集客を取り巻く環境は激変しています。
今必要な打ち手は、行動が変化したユーザーに合わせて最適なコミュニケーションを行うことです。
本ウェビナーでは、位置情報を活用したマーケティング支援を行うシナラと、
​​​​​​Googleマイビジネスを活用した集客支援を行うSO Technologiesが​​​​​ユーザーの変化に対応する集客方法についてお話します。

<プログラム>
第1部:緊急事態宣言はユーザーの行動にどのような影響を与えたか?
   シナラが持つ位置情報データを基に解説します。
第2部:コロナ環境下から考える位置情報データを活用した店舗集客     
   位置情報データを活用した店舗集客型デジタル広告の活用について講演します。
第3部:ユーザーの変化に対応するためのGoogleマイビジネス活用法
   Googleマイビジネス公式認定パートナーであり、25,000店舗以上を支援しているSO Technologies株式会社がお話します。

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