VitalSight®

サイト内のどのコンテンツが最も来店に寄与しているかを計測

特徴

注力すべきコンテンツカテゴリを
可視化

ここ数年来多くの企業で自社サイト内のコンテンツを拡充する動きがありますが、どのコンテンツが実際に来店につながっているかまでは明白に計測できていないのではないでしょうか。シナラでは、タグを貴社のサイト内に挿入していただくことで、どの記事が最も来店に寄与しているかを可視化することが可能です。

広告の来店寄与度計測と合わせることで、
一気通貫した来店計測が可能

さらに、シナラの「RealSight®」と合わせてご活用頂くことで、広告配信から自社サイト内での回遊、そこからの店舗への誘導の度合いも計測することが可能です。実は来店前と来店後では、ユーザーの動きが異なる、ということも明らかになることもあります。そのインサイトをぜひマーケティング活動にご活用ください。

より詳しい資料はこちらから

「VitalSight®」の実際の活用法や活用事例をご覧いただけます。

資料ダウンロード